検索

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


健康習慣ジムLIFE STORYは本日10時より2019年の営業がスタートします。


新年を迎えていろいろな「思いや願い」を新たにした今こそ、力が漲っていますよね。


本日が多くの方にとって2019年の「運動はじめ」になると思います。


今年の「思いや願い」を実現させる為にも、まずは体を動かしてすっきりリフレッシュした状態で行動に移していきましょう!


皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。





104回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする