検索
  • 辰田祐介

おもしろい商品は楽しい

健康習慣ジムLIFE STORYの辰田祐介です。

この夏から温め続けたいた「ある商品」がついにリリースされました。


それは

こいつです。


チェコからやってきたこのかわいいシューズは来年には日本でもブレイクすると思います。

特殊ポリマーを使用した靴下のような履き心地の「靴」です。


ジムに行くのに靴って大きな荷物になります。これはジム通いしたことある人なら誰もが共感できることでしょう。ジム側はその問題解決としてレンタルシューズやレンタルロッカーを用意していますね。


それはそれで問題解決になっていますがなんかこう…いまいち!


昨今はなんでもシェアすることが流行っていますが靴にしても、服にしても自分のモノを身に着けていたいという基本的な欲求が人間にはあると思います。


そこでこの商品です。

靴なのに小さく丸めて持ち運べるという利便性の高さ。サッとバッグに収まるこのサイズ。

私はこの「ありそうでなかったアイデア商品」に一瞬で心を奪われました。


デザインには好みがあるので触れませんが私はシンプルなものが好きなので「アリ」です。

なんだか見ているだけで楽しくなります。それほど私の持つ「靴」という概念をひっくり返してくれたのだと思います。


もちろん金沢では当ジムでしか取扱いはありません。


好評発売中です。固定概念の破壊に興味ある方はぜひどうぞ。




71回の閲覧

武蔵店:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

アル・プラザ金沢店:石川県金沢市諸江町30‐1 アル・プラザ金沢別棟2F

​電話:076‐222-0533

© 2018 LifeStory All Rights Reserved