検索

クリスマスパーティー&健康セミナー開催

健康習慣ジムLIFE STORYの辰田祐介です。

先日はクリスマスパーティー &健康セミナーを開催しました。


セミナー目当ての方もパーティー目当ての方も皆さんそれぞれ楽しんでいたようです。


右側にセミナー中にもかかわらずトレーニングをしている人がいます。 ↑


それはさておき、、パーティーでは多くの一品をいただきました。

ワイン、スパークリングワイン、日本酒、ビール、酎ハイ、お茶(酒ばっかり。嬉しい)


そして食べ物は手作りケーキ、お菓子、燻製、サラダ、お肉、天ぷら、寿司、コロッケなど

(たくさんいただいたので全く映りきりません!)

多数のお心遣いに感謝申し上げます!


野村トレーナー良い表情するなー。酒が好きなんでしょう。

いずれにしても約30名の方々で会場は熱気(アルコール?)に包まれて、とても楽しい時間となりました。


今度は新年会を企画します。


みなさんお越しくださいね!


Uさん素敵な写真の提供ありがとうございました!


124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする