検索
  • Yusuke Tatsuta

スモールジムLIFE STORY & Masterpiece ReSTが名古屋駅前にグランドオープン


スモールジムLIFE STORY & Masterpiece ReSTが名古屋駅前にグランドオープンしました。

昨年の10月31日から動き出した日本初🇯🇵プロジェクト。


withコロナ時代に適応したここだけの『女性専用×少人数限定×スクール制』


ピラティスでポスチャーメイク™️からのジムでシルエットメイク™️


日本代表オフィシャルトレーナーやANAグループ公認トレーナーである大岩俊貴さん率いる株式会社MPBRと当社の共同プロジェクトは化学反応の連続です。


さらに本日は商売を始めるには最適な縁起の良い日であり、僕にとっても大岩さんにとっても大切な節目の日にオープンを迎えることができました。


これからも様々な活動を通して問題解決、価値提供を世の中に発信していこうと思います。




37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする