• 辰田祐介

トレーナー紹介(岡田トレーナー)

辰田祐介です。本日は先日に引き続き健康習慣ジムLIFE STORYのトレーナを紹介していきます。健康習慣ジムLIFE STORYでは3名のトレーナー、1名のフロントスタッフの4名で運営しています。これから一人ずつエピソードを添えて紹介をしていきますのでご覧ください。本日は岡田トレーナーを紹介します。


岡田トレーナーは自身でパーソナルジムを経営する傍ら健康習慣ジムLIFE STORYの運営に協力してくれている私の先輩トレーナーです。真面目で寡黙な男ですがたまにおもしろいことをいう魅力的な人です。


私が独立する半年前くらいに「こんなジムを作りたいから協力してほしい!」と何度も何度も打合せを重ねて想いを伝えて頼み込んで運営を手伝ってもらえることになりました。


健康習慣ジムLIFE STORYはトレーナーの質の高さがお客さまへの価値提供の要となる事業である以上、パートナーとなるトレーナーのレベルに妥協することはできませんでした。事業化する段階で彼の協力がなかったら健康習慣ジムLIFE STORYは構想で終わっていたかもしれません。

私も独立に踏み切れていなかったかもしれません。それほど彼が協力してくれるという事実が私の背中を押してくれました。そんな大きな影響を与えてくれた人物です。


計画を実行に移すフェーズで強力なパートナーの存在が事業化を加速させていくものなのですね。


そんな岡田トレーナーは

中堅フィットネスクラブにてトレーナー、パーソナルジム店舗長、大型店副支配人を歴任し独立。自身のパーソナルトレーニングスペース リークスを運営する傍ら健康習慣ジムLIFE STORYに参画。その他、民間フィットネスクラブインストラクター専門研修講師、専門学校非常勤講師等を努めています。


当ジムの知識の要としてトレーナーの品質管理を担ってもらっています。幅広く偏りなくカラダについて精通しているベテラントレーナーです。



164回の閲覧

住所:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

© 2018 LifeStory All Rights Reserved