検索
  • 辰田祐介

マイクロジム経営セミナーにて。

辰田祐介です。先日2日間に渡り名古屋にてマイクロジムの経営について学ぶ勉強会に参加してきました。名古屋は以前に3年間住んでいた街であり、様々な経験を積むことができた第2の故郷といえる街です。名古屋は相変わらずカラッとしていました。金沢も天気はいいですが湿度の違いは体で感じられるほど違います。

そんな名古屋には今でも定期的に行っていますが名駅周辺の開発ラッシュには驚くばかり。中部地区の雄はさらに大きな進化を遂げていますね。


今回の講師の大半は以前からおつきあいのある先輩方だったため親近感もあり、自分を省みる絶好の機会となりました。


これから我々がやるべきこと、起こりうること、たどり着きたい場所、経営に対する姿勢や志など大局から小局まで幅広く考えさせられる時間となりました。


特に私にとっての課題は時間の使い方にあると感じています。限りある時間を何のためにどう使うのか。現場指導、営業活動、会社経営、思考の時間、それぞれの時間の使い方に立て直しをかける機会となりました。自分なりの改善策を実践します。


参加してよかった。学びは一生。


住所:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

© 2018 LifeStory All Rights Reserved