検索

ミスワールド石川2019ファイナリスト


健康習慣ジムLIFE STORYではミスワールドジャパン石川2019の公式トレーナーとしてファイナリストの皆さんのフィジカルサポートを行っています。


連日ミスワールドファイナリストの皆さんのトレーニングが続いています。

ストイックに頑張る姿に感銘を受けるとともにトレーナーの指導にも力が入りますね。


これから確実に活躍される方々へのフィジカルサポートに真摯に向き合いながら、楽しく体作りに励んでもらえるように持てる力を発揮していこうと思います。


奥さん、小島さん、本日もお疲れさまでした。

147回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする