検索
  • Yusuke Tatsuta

ミス・ワールドJAPAN

ミス・ワールドJAPAN石川大会のグランプリの山口さんと準グランプリの北陸アイドル部キャプテンゆかり姫と運営サイドの皆さまが新店舗のアル・プラザ金沢店に遊びに来てくれました。





これから2ヶ月後の日本大会に向けて体を仕上げていく覚悟の言葉を聞くことができました。ミス・ワールドJAPAN公認トレーナーとして僕も精一杯サポートします。


石川大会では山口さんはスポーツ審査を一位通過、ゆかり姫はマラソンも走る体力の持ち主。これまた楽しみが増えました(^^)


64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする