検索

ワイン会の初開催

辰田祐介です。10月31日に健康習慣ジムLIFE STORYにて初のワイン会&健康セミナーを実施しました。第4回目となる健康セミナーのタイトルは「腰痛について」でした。多くの方が経験のある腰痛についての解説や対策などについて確かな情報を参加された方々に提供できたと思います。



その前後は初開催のワイン会です。初の試みでしたが概ね好評だったと思います。幼なじみのソムリエさんにお願いして味よし、香りよし、価格よしのワインを選定してもらって皆様に提供しました。



実際は会員さまからの差し入れも多数ありテーブルから溢れてしまうほどの量になりました。



楽しい時間はあっという間です。今後もこのような会員様同士のコミュニティ醸成できるようなの機会をつくっていきます。次は忘年会か新年会を企画します。




おいしかったと好評だったワインやシャンパンたち。

参加された皆様ありがとうございました!

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする