• 辰田祐介

体脂肪-3%、筋肉量+450g

健康習慣ジムLIFE STORYの辰田祐介です。今週は体重、体脂肪、筋肉量などの測定週です。皆さん期待と不安でいっぱいな表情で測定に臨まれています。


多くの方は良い結果が出ているので安堵の表情でトレーニングに戻っていきます。


今週の最大成果は「体脂肪マイナス3%、筋肉量+450g」です。


良い結果です。定期的なトレーニングの成果だと思います。トレーナーが毎回指導していることで効率の良いトレーニングになっていることは間違いありません。


野村トレーナーから「姿勢が良くなってきた」「お尻のラインが変わってきた」など言われたことがある方多いと思います。この結果を見るとそれが「お世辞ではない」ということが立証されますね。


皆さん本当に体が変わってきています。トレーナー諸氏も大喜びです!バンザーイ。


また、健康習慣ジムのトレーナーが発信する健康情報は「現時点で最も正しいとされている事実のみ」「原理原則に基づいていること」です。


連日様々なメディアから流れている偏りが強すぎる健康情報、間違いだらけの健康情報に惑わされることなく、個人の思い込みを排除した正しい健康情報のみを取り扱っていますのでご安心ください。


「こんな健康情報聞いたけど実際はどうなの?」という疑問にも全力で世の中で言われている見解をお答えさせていただきます。そこに個人的な考え方は一切ありません。世で言われている事実のみをお伝えしますね。







101回の閲覧

住所:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

© 2018 LifeStory All Rights Reserved