検索
  • 辰田祐介

無料体験のQ&A

疲労回復・機能改善のコンディショニングセンター 健康習慣ジムLIFE STORY です。

本日は9月の無料体験レッスンのQ&Aのご案内です。


ダイエットを頑張ったけど続かずに挫折した…

腰痛、肩こり、ひざ痛などがあり日常生活で困っている…

フィットネスクラブに入会したけど続かなかった…

このような経験がある方は無料体験へ!


〜〜〜〜​〜〜〜〜​

期間 毎週月曜日~土曜日

時間 平日10時~16時・17時~21時・土曜10時~19時・日曜休館    

※完全予約制。お時間はご相談ください。

約一時間の体験です。動きやすい服装でお越しください。

〜〜〜〜​〜〜〜〜​


~Q&A~

体験のとき靴はいりますか?

靴は必要ありません。靴下はどちらでもかまいません。

お水はいりますか?

水分のご用意はありませんのでご準備をお願いします。

レッスン後に予定を入れたいのですが、身だしなみ(化粧、髪型)等気を遣うエクササイズでしょうか?

汗をたくさんかくものではありませんので大丈夫です。

例えば、19時からの予約をすると、19時ちょうどに行けばよいですか?

着替えるお時間そして、動く前に簡単にご記入いただきたいものがございますので、 10分程前にお越しください。

1人じゃないとだめですか?

ご家族や友人との同時体験も対応していますので、気軽にお申込みください。

駐車場サービスはありますか?

お車でお越しの際は名鉄スカイパーキングをご利用ください。

体験に来られた方には当駐車場の1時間サービスチケットをお渡しするのでスタッフにお伝えください。

駐輪場はありますか?

名鉄スカイパーキングビル横にある駐輪場をご利用ください。



【運動の効果が出やすい3つの理由】


①少人数のグループ制

各クラスは少人数制で毎回必ずトレーナーがついているので安心。 ひとりひとりの特徴や目的をトレーナーが把握しているのでトレーニングの成果が出ます。 高額なパーソナルジムでなくてもしっかりとしたサポートは可能です。


②1回45分、週2回のスクール制

通う曜日と時間を決めることで後回しにならず運動習慣が身につきます。

いつでも行けると後回しになりがちです。

もし休んでも無駄のないように何度でも振替が可能です。


③ダイエット、健康について正しい知識が身につきます

毎回トレーニング前にプチセミナーを開催しています。

毎月個別のカウンセリングを行うので進捗状況をトレーナーと確認しながら進めます。


〜〜〜〜​〜〜〜〜​

期間 毎週月曜日~土曜日

時間 平日10時~16時・17時~21時・土曜10時~19時・日曜休館    

※完全予約制。お時間はご相談ください。

約一時間の体験です。動きやすい服装でお越しください。

〜〜〜〜​〜〜〜〜​


体験予約は

電話 076-221-0388 まで

または

体験フォームからご予約ください。

https://goo.gl/uxUune



52回の閲覧

住所:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

© 2018 LifeStory All Rights Reserved