検索

健康セミナーを開催しました。テーマは女性のカラダとトレーニング。

昨日、健康セミナーを開催しました。

テーマは

女性のカラダとトレーニング

です。




女性特有の身体の特徴からその状況下で適切なトレーニングやその方法を参加者の皆さんにお伝えしました。





今回は初の外部講師を招いての開催です。また、オフィシャルに会員外からのビジター様も受入れとしていました。


他のフィットネスクラブの方や同業者など多数の方の参加がありながらも、いつもの通りアットホームな雰囲気で行われました。


担当してくれた竹内さん本当にありがとうございました!



35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする