検索
  • Yusuke Tatsuta

健康習慣ジム LIFE STORY・training studio enhanceの臨時休業について

<健康習慣ジム LIFE STORY・training studio enhanceの臨時休業について> 会員の皆様におかれましては、日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大に伴う石川県緊急事態宣言の休業要請を受け、下記の通り臨時休業致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。 【休業期間】 4月21日(火)~5月6日(水) ※期間は休業要請次第で延長する場合もございます。 【休業日分のご利用について】 4月残り7日営業日分のご利用は休業明け以降、振替にてご利用いただきますようお願い致します。 その他、不明点はお問い合わせフォーム lifestory01enhance01@gmail.com または店舗公式LINEアカウントにてお問合せ下さい。

46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする