辰田祐介2018年9月4日読了時間: 1分台風接近に伴う臨時休業のご案内本日、健康習慣ジムLIFE STORYは台風接近に伴い臨時休業となります。隣接する商業施設めいてつエムザもすでに閉館しました。明日5日は通常営業予定です。金沢市から避難勧告もでており本格的に外は荒れています。みなさま不要不急の外出は控えましょう。お知らせ31回の閲覧0件のコメントいいね!されていない記事
本日、健康習慣ジムLIFE STORYは台風接近に伴い臨時休業となります。隣接する商業施設めいてつエムザもすでに閉館しました。明日5日は通常営業予定です。金沢市から避難勧告もでており本格的に外は荒れています。みなさま不要不急の外出は控えましょう。
松本トレーナーがラジオに出演します松本トレーナーがほくりくアイドル部のラジオ番組の収録に行ってきました!! 8月24日18時〜18時半オンエアです。 健康習慣ジムのことにも触れています! 皆さん聴いてくださいね!
1月休館日のお知らせこんにちは。雪が積もりそうで積もらないですね。このまま春になってほしいと切に願います。 1月の健康習慣ジムLIFE STORYは月末31日まで通常通り10時~21時まで営業しております。(通常は29~末日まで休館日です) 日頃の振替がたまっている方、ご利用くださいね!お待ちしております。
明日12/28(金)は最終営業日です。明日12月28日は最終営業日です。 通常営業通り 9:00~16:00・17:00~21:00 の時間帯で営業しています。 振替もいつも通り承るのでお休みした分が残っている方はぜひお越しください。 尚、年始の営業は1/4(金)より通常通りの時間で営業致します。 スタッフ一同お待ちしております。 それでは明日は今年最後のトレーニングをLIFE STORYでお楽しみください。