検索

新型コロナウイルス感染症 への対応について(2020/3/2更新)

新型コロナウイルス感染症 への対応について(2020/3/2更新) いつもLIFE STORYをご利用いただきありがとうございます。 LIFE STORYでは、この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策としまして、下記を実施しております。 <ジム内での取り組み>  ▶店頭入口にアルコール消毒剤の設置  ▶クラス毎に、殺菌作用のあるアルコールにてトレーニングマシン、マット清掃、除菌  ▶クラス毎に清掃、換気  ▶トレーナーの手洗い・うがいの徹底 お客様の安全を考慮し、トレーナーがマスク着用の上、応対させていただくこともございます。 お客様の安全を考慮し、 <トレーニングでの取り組み>  ▶トレーニング中のペアワークの取りやめ  ▶アジャスト(サポートするために体に触れる)は、安全面を考慮した最低限にとどめる  ▶マスクを着用してのクラス受講が可能な旨をアナウンス  ▶体調に少しでも不安がある方は、クラス受講をお控えいただく旨アナウンス <その他の取り組み>  ▶ジム内クリーニンのためオゾン発生装置にて空気中の除菌を行います。  ▶3月中のお休みについては振替を従来の翌月までではなく、翌々月まで可能といたします。 <お客様へご協力のお願い>  ▶ジム内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。  ▶トレーニング前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。  ▶咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、トレーニングをお控えください。 その他ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお問合せください。 LIFE STORYでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ■厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする