検索

素敵な花束をいただきました。

お客さまから立派なバラの花束をいただきました。

50本のバラの花束などなかなかお目にかかれませんね。

フロントに飾らせていただきます!


設置するにあたって

立派な花瓶はお世話になっている方からお借りしました。

バラのセッティングまでお手伝いいただきました。


人間一人では何もできませんね。周囲の人たちから支えられて生きているなーつくづく思う今日この頃。感謝です!




24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする