検索

金沢で勉強会を行いました。

おはようございます。


昨日は金沢勉強会でした。19日の東京会場に続いてFBL大学の遠藤さんとのコラボセミナーです。

場所は当社が経営するカフェ&バーpuddle/socialにて。



いわゆる会議室のような場所ではありません。普段はクラブイベントやライブ、結婚式の二次会などに使用されているイベントホールでの開催です。


そんな和らいだ空間の中、金沢会場なのに参加者は東京や名古屋からの方が中心という金沢にいるとは思えないようなメンバーでの勉強会となりました。

その後はイベントホールから会場を移してバーにて懇親会です。



参加された皆さんととことんお話しすることができました。とても有意義な時間です。

その後も場所を移しながら三次会まで。解散は2時半。よく語りました。


同志たちとの楽しいひと時。あっという間に過ぎますね。

参加された皆さまありがとうございました!




20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする