検索

crazy gorilla gymさんに訪問してきました

2月オープンのcrazy gorilla gymさんに岡ちゃんと行ってきました。

キックボクシングや英会話、フランス語まで楽しめます。

我ながらいいキックしてますね。

しかしこれは空手の蹴りです。軸足を踏み込む位置や足首の使い方がムエタイやキックとは異なります。キックやムエタイの蹴りは強い体幹からしなるように蹴りこみますが空手はどっしり構えた位置から蹴ることが多いです。

パーソナルジムで行っている「KICK WORKS」はまさにこのようなイメージで45分間ミットにしっかり打ち込むことで体幹を中心に前進をシェイプしていきます。


ステキな二人が待っていますよ!キッズクラスも英会話クラスもあります。場所は泉丘の図書館近くです。体験も受付中です!

223回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする