- 辰田祐介
crazy gorilla gymさんに訪問してきました
2月オープンのcrazy gorilla gymさんに岡ちゃんと行ってきました。
キックボクシングや英会話、フランス語まで楽しめます。

我ながらいいキックしてますね。
しかしこれは空手の蹴りです。軸足を踏み込む位置や足首の使い方がムエタイやキックとは異なります。キックやムエタイの蹴りは強い体幹からしなるように蹴りこみますが空手はどっしり構えた位置から蹴ることが多いです。

パーソナルジムで行っている「KICK WORKS」はまさにこのようなイメージで45分間ミットにしっかり打ち込むことで体幹を中心に前進をシェイプしていきます。

ステキな二人が待っていますよ!キッズクラスも英会話クラスもあります。場所は泉丘の図書館近くです。体験も受付中です!
207回の閲覧0件のコメント