検索

LIFE STORYとは?

天気のよい日曜日ですね。


今回はジムの名前である「健康習慣ジム LIFE STORY」のうち「LIFE STORY」の意味をご紹介します。


「LIFE STORY」は「自分史」という意味で、そこには「自分の人生を通して健康で快活な人生であったといつか振り返ってほしい」そこに我々が少なからず寄り添い、お手伝いができればこれほど嬉しい事はない。という想いが込められています。


誰にでも意味をイメージできる簡単な英語であり、親しみやすさを感じてもらえるのではないかと考えて「LIFE STORY」というジム名に至りました。


次回は「健康習慣ジム」の意味をご紹介しますね。


120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする