検索

LIFE STORY2020.スタート

本日より運営するジムLIFE STORYの営業がはじまりました。 イベントホールpuddle/socialは明日から。 今日のLIFE STORYはそれほど多くのお客さまも来なかったけどクローズになるわけでもなく、という感じでした。 トレーナー野村くんはみっちりお客さまへの運動指導、僕は事務的な仕事やお世話になっているご近所さんや店舗の貸主さま達への挨拶まわりに時間を使いました。 会いたい人たちに会えてよかった。すっきりとした気持ちで新年の営業を始められました。

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

LIFE STORYトレーナーのSTORYする No.2「呼吸」

秋をたのしんでますか? この「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は前回の「呼吸」について引き続きSTORYさせていただきます。※「STORYする」とはここでは物語る、語る、話す、といった意味でございます。 私たちひとは食事をせずに水だけで数日は生きられますが、 呼吸を止めてしまうと、酸素をカラダに摂りこめなくなり、数分の内にカラダをに動まともすことが出来なくなります。 そのため命を守る(生命

LIFE STORYのトレーナーのSTORYする No.1「呼吸」

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、いろいろありますが、皆さんは秋をどのように楽しんでますか? どれも楽しみたいですよね! 私は食欲の秋を楽しんで、その食べたものをエネルギーに変えて運動も楽しんでいます! もちろん読書も楽しみます! 皆さんも秋を満喫してくださいね! 今回から始まりました「トレーナーのSTORYする」ですが、今回は「呼吸」についてSTORYをさせていただいております。 ※「STORYする