検索
  • 辰田祐介

MCTオイルに辛いタイプが登場です

健康習慣ジムLIFE STORYの辰田祐介です。

本日は先日に続きMCTオイルの紹介です。前回は白いパッケージの無味無臭のMCTオイルの紹介でした。


今回は赤い悪魔です。



見るからに辛そうですね。


「辛いもの好き」の私にはたまりません。この赤い悪魔はカプサイシン30mg(100mgあたり)配合です。真夏でも真冬でも辛いものは最高に私のテンションを上げてくれる奇跡の食材です。それが全く味のないMCTオイルでも楽しめるとは。


全く関係ですが私のベストオブスパイシーは名古屋の味仙(矢場町店)で楽しめる「台湾ラーメン」です。


今でも名古屋に行ったら必ず立ち寄ります。名古屋に住んでいた時は毎週欠かさず通っていました。味仙はたくさん店舗があり、味が店舗によって全く違います。矢場町店が私の中でトップです。


…私の好みの話はここまで。辛いものの話になると止まらなくなりますので。


話を戻してダイエットにも効果的なこの中鎖脂肪酸油に辛さが加わることで燃焼効率が加速することでしょう。


その辛さは想像にお任せします。ピリッと一味欲しい方におススメのMCTオイルです。

北陸ではあまり流通していないそうですよ。


53回の閲覧

住所:石川県金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階レスティ

電話:076-221-0388  

© 2018 LifeStory All Rights Reserved